« 連休2日目! | トップページ | 台風一過 »

2011年9月19日 (月)

3連休最終日!

皆さま こんばんはpaper

夕方からぐっと涼しくなってきましたね

今日は三連休最終日sign03



今日は10時からY様がエステでご来店

昨夜「B型人間の傾向と対策について」討論をした結果、ものすごく納得したご様子

ワタクシがエステの準備をしていると・・・・



Y   様「すみませ~ん。ネイルの色変えてくださ~い」

ワタクシ「え”?」



Y     様「なんだか帰ったら気分が明るくなっちゃって、爪の色が暗く見えるんです」

ワタクシ「光明がさしましたなflair




そんなこんなで差し色のカーキをピンク系のオフホワイトに変更

これだけで軽やかな指先に変わります

人の心にも影響を与える「色」って本当に不思議ですね~shine


2011919_001_2 



さて、14時からはS様ご来店

先日陽射しの強い日にゴルフ、マラソン、と連日外に出ていたとのこと

本日は美白と保湿メインのコースをご提案させて頂きましたhappy01



その後、フットジェル

S様の両親指の爪は、昨年ハーフマラソンに出場されたときの衝撃で血豆だらけに

その後、爪はポロリととれてしまい、ようやく生えそろってきたところです

しかし、お爪の表面がかなり凸凹なので、少しファイルでならして

キラキラのラメで凸凹を目立たなくさせてみました

S様の大好きなキティピンクにシルバーを組み合わせて少し大人っぽくgood


2011919_012


その後、大根おろし器のようなガサガサの足の裏をみてびっくりdash



ワタクシ 「S様、足の裏どうしたんですか~」

S  様 「気になって毎日ゴシゴシ削っているんですけど~」

ワタクシ 「え”?」



間違った角質ケアをするとこのような惨事になります

ワタクシ、慌ててフットケアを追加させて頂きました



S  様 「あれ?足の裏の感覚が違う。しかもツルツルshine




そーでしょ、そーでしょ、そーなんですよ

皆さまもご自身で足の角質ケアされていると思いますが

大根おろし器のようにガサガサになっているようであれば

間違ったケアをしている可能性があります

ひどくなる前にsign03一度ご相談ください









土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 連休2日目! | トップページ | 台風一過 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41836616

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休最終日!:

« 連休2日目! | トップページ | 台風一過 »

お気に入り

無料ブログはココログ