« 台風一過 | トップページ | 空手昇級審査 結果速報 »

2011年9月23日 (金)

空手昇級審査の巻

皆さま こんばんはpaper

今日はすっかり秋の空気が漂っていますね

思いっきり深呼吸すると、かすかに鼻の奥に澄んだ空気を感じますshine



そんな連休初日、空手の昇級審査がありました



エステの検定も「かなーり」緊張しました

そして

ネイルの検定も「かなーり」緊張しました

そして

空手の審査も「かなーり」緊張致しました


が、しかーしsign03


結果がどうあれ、いくつになっても試験は楽しいですね~good

その為に努力をし、課題を見出し、また新しい目標をたてる

毎日を悔いなく生きている実感が致しますdash

同じ毎日を過ごすなら、少しでも有意義な方が楽しいぜっnote




そんなミエゴロウ王国の園長に応援メッセージが届いております





柴犬A様より

「アタシの散歩しながらパンチやキックの練習するのやめてほしーわぁー」


2011628_007


                             オカメインコI様より

                           「せいっっっ」 空手の気合、覚えちゃった


201183_013_5
ヨーロッパコノハズクO様

「昼間はゆっくり寝かせて☆ーの」

※三浦皇成&ほしのあき様

ご婚約おめでとうございますheart04

これからも競馬界を盛り上げていって下さいね

2011917_024

                                 日本ネコK様&K様より

                                              
                          「僕たちベランダで大人しくしてますので         
 2011916_016                        心おきなく蹴りや型の練習してて下さい・・・・sweat02





などなどたくさんのお声を頂戴しております

毎日一生懸命scissors




三連休も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 台風一過 | トップページ | 空手昇級審査 結果速報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41954971

この記事へのトラックバック一覧です: 空手昇級審査の巻:

« 台風一過 | トップページ | 空手昇級審査 結果速報 »

お気に入り

無料ブログはココログ