« キラキラとキキララ | トップページ | 7人目の花嫁さま »

2011年8月24日 (水)

本日のミエゴロウ王国

皆さま こんにちはpaper

今日はちょっとむし暑かったですが、今は心地よい風が部屋をかけ抜けております。




水曜日は「誠真会館 東伏見道場」が午前中から開いている唯一の日!

そしてここのところ、ワタクシ、水曜日はご予約が無い状態sweat01



もちろん、朝から行くでしょーdash

ということで8月は以下のメニューをこなしておりますscissors



heart02 I LOVE 水曜日 heart02


10時00分~12時00分  蹴りやパンチのミット打ちを繰り返し、フォームチェック

19時30分~20時30分  空手クラス

21時00分~22時00分  キックボクシングクラス


何を食べても、何を飲んでも体重が増えない今日この頃。

155センチのワタクシ、42キロ~43.5キロをウロウロしています。





そんな水曜日、午後はミエゴロウ王国」です。

茜ちゃんをお迎えに行き、こんな感じでみんなでゴロゴロしています。


2011824_001

幸多くんのあまりにもやる気のない脱力感がイイ感じ・・・・?

2011824_002













                          幸多くん  「え?何かご用ですかぁ・・・・」

2011816_011_2


オカメインコの息吹(いぶき)はベタベタの甘えん坊wobbly

ずっとワタクシの肩から離れません。


2011628_001_4


希実ちゃんはベランダで日向ぼっこが大好きsun

どんなに暑くても外に出たがります。

一日一回のグルーミングも大好きだよねhappy01

おかげで毛玉を吐き出したことは一度もないかな。








そして、アオメキバタンの空(くう)は時々こうやってひっくり返して遊びますdash

「ママ、何すんのよぉ~」と言いながら(?)

起き上ってまたひっくり返しての繰り返しで体力を消耗させます。

こうすることで少しは雄叫びが少なくなるよーな気がする・・・・sweat01

201183_020_2


こんな感じで「ゆる~り」と時は流れ・・・・。そろそろ茜ちゃんの散歩に行ってきますpaper

















« キラキラとキキララ | トップページ | 7人目の花嫁さま »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41340796

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のミエゴロウ王国:

« キラキラとキキララ | トップページ | 7人目の花嫁さま »

お気に入り

無料ブログはココログ