« ロックテイスト | トップページ | 動物好きスポーツ系?美白美女の巻 »

2011年8月17日 (水)

ケチャくん、探しています!

皆さま こんにちはpaper

ネコの幸多くんのお話をする前に・・・・

セキセイインコのケチャくんのお話をしないといけません。

ブログをご覧になって下さっている皆さまの中でも、このチラシを見かけた方、いらっしゃるかもしれませんね。

2011812_014_2

とても、とても、よくなついていた、ケチャくん。

たくさん、たくさん、おしゃべりを覚えてくれた、ケチャくん。

そして

海ちゃんがお星さまになってから落ち込んでいたオカメインコの息吹くんを励まし、とても良い関係を築いてくれていた、ケチャくん。

そして

ケチャくんは、ワタクシより旦那さんが大好きでした・・・・。

そして

あの日、ケチャくんは大好きで大好きでたまらない旦那さんの肩に乗ったまま一緒に外へ出て行ってしまったのです。



突然の予期せぬ出来事に私たちは落胆しました。

泣きながらポスターやチラシを作りました。

たくさん、たくさん作って、近所のマンションやアパート、お家に投函。

動物病院などにもポスターを貼ってもらい

電信柱にも(貼ってはいけないのですが)貼りました。

警察や動物保護団体などにも連絡。

インターネットのネットワークを利用させて頂いたり・・・・

できることは手当たり次第チャレンジしました。

広範囲にわたり、長期的に捜索しましたが、今現在何も手掛かりがありません。

どうか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。

宜しくお願い致します。



そして


ケチャくんが居なくなったあの日、幸多くんはこの世に生を受けました。

幸多くんとは「ラブリー動物病院」でその後、偶然に出会うわけですが・・・・

ミエゴロウ王国にある不思議な「縁」。

ここにもひとつありました。



つづく・・・・

« ロックテイスト | トップページ | 動物好きスポーツ系?美白美女の巻 »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41232798

この記事へのトラックバック一覧です: ケチャくん、探しています!:

« ロックテイスト | トップページ | 動物好きスポーツ系?美白美女の巻 »

お気に入り

無料ブログはココログ