« サロンに異変が!? | トップページ | 茜ちゃんの生い立ち »

2011年8月 2日 (火)

巻き爪矯正について

皆さま こんばんはpaper

昨日は巻き爪矯正1名様、エステ1名様ご来店ありがとうございましたnote

今日は巻爪矯正についてぽちぽち更新していきたいと思いま~す。



「巻き爪」という言葉は皆さまも聞いたことがあるかと思いますが、足の親指に多くみられる爪の変形です。

原因は、足の爪を深爪にしてしまう、合わない靴(ヒールの高い靴)を履き続けてしまう、などが考えられております。


それを続けるとどうなるか・・・・


指先に過度な負担が掛かり爪が圧迫されてしまいます sign03


そうするとどうなるのか・・・・


爪の巻き込む形や、深さの程度にもよりますが、爪が皮膚に食い込んで炎症を起こし、出血、または化膿してしまうケースもあるので、簡単に考えていると結構怖いんです・・・・sweat02

女性以外でも最近では男性の巻き爪の方も増えてきたよう感じます。



そこで「巻き爪」の治療法としては、お医者様に爪に穴をあけてもらい、ワイヤーを通し、親指の巻いてる爪を広げてもらう外科的治療などがあります。

でも

そこまで痛くないんだけどちょっと気になる・・・・そんな状態ですと、ネイリストの技術を使って矯正していく方法もあるのです。

そこで数ある矯正方法の中から「ラリサータ」ではヤングネイルズジャパンさんが提案している巻き爪矯正「フットリカバリー」を選択しました。


<以下ヤングネイルズジャパンHPより抜粋>

巻き爪の痛みからすぐに解放される今までにないテクニックです。特許取得済。
特殊な器具・材料を使うことなく短時間で巻き爪矯正が出来ます。




痛みからすぐに解放される

特殊な器具・材料を使用しない

短時間で矯正ができる

ここが決め手となりました。

ワタクシがしっかりと講習を受け、ライセンスも修得しておりますのでご安心下さい。

巻き爪矯正 一本2000円~承っております。



矯正後にジェルを塗ることも、ポリッシュを塗ることも可能です。

まるで自分の爪のような自然な仕上がりで、違和感もほとんどありません。

その場ですぐに痛みが無くなるという点でも、とても好評を頂いております。

巻き爪に悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非一度ご相談くださいませ。




お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

 

空手熱が上昇し、ついに買ってしまいました・・・・sweat01

内容はともあれ、アクションシーンは勉強になるかもsign02

東伏見道場のみなさ~ん

借りたい方がいらっしゃたら連絡下さいね~paper

2011731_027_3   

201182_001_4

« サロンに異変が!? | トップページ | 茜ちゃんの生い立ち »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41055658

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き爪矯正について:

« サロンに異変が!? | トップページ | 茜ちゃんの生い立ち »

お気に入り

無料ブログはココログ