« ネイル!ネイル!ネイル!ネイル! | トップページ | そういえば・・・・・ »

2011年8月 8日 (月)

昨日の続き・・・

皆さま こんにちはpaper

きょうは夏らしい青空が広がってますね~

ちょっと外に出ただけで肌がちりちりしたので、速攻退去してまいりましたsweat01

用事は夕方以降にすませよっと。


さてさて

昨日の続きです



12時30分~は夏休み満喫中のY様登場。

いつもお仕事の関係で、控え目ネイル。

しかし、年に一度だけ、この時期だけ、

毎年恒例になるであろう「おストーン様夏祭り」と題して

スワロフスキーを使った派手派手ネイルにされます。



Yさま  「今年はどーしようかなぁ・・・・。去年はシルバーにクリスタル盛りましたよね。」

ワタクシ「何にしましょーかねー。オレンジ(ICE#122)きてますよgood

Yさま  「じゃそれでnote相方はこの子(ICE#123)にします。」

両者  「じゃ、いってみますか!」



このような簡単な意思確認のあと、施術にはいります。

いつものごとく途中で何回か方向転換をし、出来上がった今年のおストーン様heart04

オレンジ色に光り輝いておりますshine

じゃんsign03


201187_008_2   

スタイリッシュに決まりましたっ。

次回はエステでお待ちしておりますね~paper



18時~は3人目のお客様。

GreenwoodSちゃんの妹さんご来店。こちらもご新規様。

お仕事上、フットしか楽しめないといことでしたので・・・・

ならばflair

妹さんの好きなパステルカラーを全部のせちゃいましょう!

ということで、こんなににぎやかで可愛らしいフットに仕上がりました

じゃんsign03


201187_011_2   

光の具合で少し見えずらいですが、ICEお得意のパステル系。

ブルーオレンジミントグリーンイエローピンクこの5色をランダムに配置して・・・・

その後、ホワイトラメたっぷりのICE#77でふんわりと各色の個性をまとめ上げていきます。

お召しになられていた皮のサンダルとも相性バッチリでしたねっgood

またのご来店心よりお待ちしております。



そしてラストを飾るのはsign01

20時~GreenwoodのSちゃん登場shine

お仕事帰り、ありがとうございます。

Sちゃんの今年のテーマ色は、なぜか「グレー」

前回、黒と白でグレーを作ったのですが、ブルーっぽく見えてしまいちょっと残念な結果に。

今回はリベンジですpunch

使用したジェルは、ジュエリージェルのNC101(マットなシアーレッドブラウン)

購入して1年ほど経過したら赤味が抜けてイイ感じのグレーになってました・・・・sweat02

それとイニシャルの「T」のメタルパーツを使いたいということで施術スタート。

Sちゃんは途中で「こうしたいです!どうですか?」としっかりワタクシに意思を伝えてくれるので、そのたびに2人で考えます。

そんな2人が練りに練ったデザインはこちらっ

じゃんsign03


201187_013

グレーの上にブラックとホワイトでラインを引き

「T」を音符に見立て、ストーンとスタッズを飛ばしてみました。

両足一本ずつはお約束の「はずし」でPRESTOの乱切りプラチナシルバーを使用。

クールな中にも、ウキウキ感のあるネイルになりました。

また一カ月、お互いにお仕事がんばろーねーdash




お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« ネイル!ネイル!ネイル!ネイル! | トップページ | そういえば・・・・・ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41130162

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・:

« ネイル!ネイル!ネイル!ネイル! | トップページ | そういえば・・・・・ »

お気に入り

無料ブログはココログ