« 気を取り直して!! | トップページ | 本日のミエゴロウ王国 »

2011年8月23日 (火)

キラキラとキキララ

皆さま こんばんはpaper



このブログをご覧になっている皆さまは良くご存じの

「Greenwood」のYちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

Yちゃんは今月出産予定の妊婦さん。

先日、皆に惜しまれつつ「Greenwood」を円満退社されました。



そんなYちゃんからさっそく連絡があり

「働いてる時にはできなかったネイルをやりたいですっnote



「でもさ~、妊婦さん、ジェルネイルしちゃって大丈夫なの~?」

「万が一何かあって帝王切開とかになった時、血中酸素、爪から測れないないよ~?」


などワタクシの心配をよそに



Yちゃん「大丈夫です。やっちゃってくださいsign03

あら男らしい・・・・・

そんなこんなで施術開始~dash



ワタクシ「Yちゃん、どーする?何にする?イメージは?」


Yちゃん「いっぱいありすぎちゃって決められませ~ん・・sweat02どうしたらいいですか?」



ワタクシ「え”?」

ここは女子なのね・・・・



こんなやりとりが15分以上続き

Yちゃん「とりあえずキラキラで!」

ワタクシ「キキララね!」



微妙な温度差はありましたが、結果オーライな感じに仕上がりましたgood



じゃんsign03



2011822_001_2

Photo_4

キラキラキキララ


サンリオピューロランドのようなHappyな雰囲気、伝わりますでしょうか?


可愛らしいのが大好きなYちゃんにぴったりなネイルになりましたgood





その後、こんなハプニングもshine

ベイビーちゃんのお洋服のプレゼントpresent

頑張って元気な赤ちゃん、産んで下さいね

そして落ち着いたら「Greenwood」に戻ってきてください

Yちゃんのファンは多いんだぞ~heart04



2011822_002_2  2011822_004

土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 気を取り直して!! | トップページ | 本日のミエゴロウ王国 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41331124

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラとキキララ:

« 気を取り直して!! | トップページ | 本日のミエゴロウ王国 »

お気に入り

無料ブログはココログ