« あぁ・・・・ | トップページ | キラキラとキキララ »

2011年8月22日 (月)

気を取り直して!!

皆さま こんにちはpaper

今日も涼しくて過ごしやすいですね~

でも

こんな時ほど疲れが出たり、風邪をひいたり・・・・と体調を崩しやすいものsweat01

気をつけていきましょうね!!



さて

昨日の惨事の後ですが・・・・

気持ちが凹んだまま寝られるわけもなく

夜中の3時ころまで自分のネイルを変えたり、練習したり、片づけたり・・・・

と、ちまちま活動しておりました。しょぼーんsweat02



さ、

気を取り直して昨日の様子、いってみましょーsign03

昨日は小雨の降る中、エステ&ネイルのお客様、2名様ご来店ありがとうございましたnote



お一人目のお客様、Y様はユーモアがあり、とてもセンスのあるステキな方です。

そして、美肌の持ち主でもあり、同じB型です。ぷぷ。

まだエステは3回ほどの施術ですが、ご来店頂くほどに肌力がメキメキとupしております。

お互いアラフォー同士、地球の重力に負けない肌作りをしていきましょうrock


そんなY様、気になるお色はやはり「ブラック」

なんだか、ラリサータでは「ブラック」が流行ってます

カラーだとちょっとまだ重たいかな・・・・?

そんな時はICE#101のラメなんていかがでしょうか。

ブラックベースでありながら、パープルマゼンタなど色々なラメがブレンドされています。

そこにPRESTOのブラックのラメを少々投入

Y様オリジナルのラメが出来上がりました~


じゃんsign03



2011821_001


シンプルなラメグラデーションですが、キラキラといろんな色のラメが指先で輝き

ブラックなのに抜け感あり、品あり、スタイリッシュ感あり、の3拍子揃ったステキなネイルになりました


Y様、とってもお似合いでしたよ~good





そして午後からご来店下さったS様

S様とはオープン当時からのお付き合いで、エステに3年ほど通って頂いております。

S様のブライダルエステ&ネイルもワタクシが担当させて頂きました~happy01

楽しかったですねheart04


ご来店当初は、アゴやお口の周り、頬にできる大人ニキビに悩まれていましたが
2~3週間に一度のエステとお化粧品で、半年ほどでニキビは改善されましたね!


最近ではニキビ跡もキレイになり、ツルツルしっとり美肌の持ち主になりましたshine



そんなS様、キティちゃんとピンクが大好きです。

お仕事の都合上、華やかなネイルはできませんがピンクは絶対にはずせない

そんな時もICEGELは大活躍!!

ヌード系のカラーも白っぽいお色から、ベージュ系、ピンク系、と充実しております。

その中から今回はICE#67をセレクト(シアー系サーモンピンク、ゴールドパール入り)

こちらもシンプルに色味を生かしてグラデーションで仕上げてみました


じゃんsign03


2011821_003


爪先のフリーエッジもキレイに隠れて、プルプルの質感に!

シアー系のジェルの特徴ですnote

S様、また遊びいらしてくださいね~paper










土日も休まず営業中sign03

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« あぁ・・・・ | トップページ | キラキラとキキララ »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/41313623

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して!!:

« あぁ・・・・ | トップページ | キラキラとキキララ »

お気に入り

無料ブログはココログ