« ふくろう(ヨーロパコノハズク)雄々ちゃんの生い立ち② | トップページ | 本日もありがとうございました!! »

2011年7月25日 (月)

tatiさんセミナーに行ってきました

皆さま こんにちはpaper

土日と珍しく出歩いており、完全にグロッキー状態のワタクシでしたが、ようやく復活の兆しが見え始めたので・・・・

今日もぽちぽち更新したいと思いま~す。



昨日はワタクシがネイルを始めてから「こんなステキな作品ができたらいーなぁshine」と漠然と憧れていたtatiさんのアートセミナー」に行ってきました。

このセミナーはとても人気があり「あっsign03という間に埋まってしまうのですが、運よくポチリとクリックしたら申し込めました。

ラッキーscissors


tatiさんはとても勉強熱心な方で、ご自身で確立されたジェルの技法や、他メーカーとICEジェルの併用方法など、余すところなく6時間という限られた時間の中で教えて下さいました。

会場は熱気ムンムン、みなさん技術を得ようと真剣な眼差しです。

2011725_009

セミナーの後は個人的にICEジェルスタッフの方たちやtatiさんとお話しする時間もあり、ワタクシにとって、とても充実した一日でしたnote(ちなみにワタクシ、ICEジェルのインストラクターですgood


昨日のセミナーで左親指にICE#58でグラデーションアートをしてもらいました。もちろんtatiさんにでーす。シンプルながら奥の深いグラデーション。ワタクシ大好きですheart04


それを復習しながら今回のマイネイル。


皆さま、うまくいった感じがしますかね?


2011725_019

フットはブラックのラメにピンクやブルーなど、いろーんな色のラメがぎっしり入った宝石箱みたいなICE#106をセレクト。さらにブラックとピンクのラメを足してみました。


2011725_016

両足の親指は「生爪はがれる事件」の後遺症でまだまだ短いのでそこらへんは不格好ですがお許して下さ~いsweat01





お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« ふくろう(ヨーロパコノハズク)雄々ちゃんの生い立ち② | トップページ | 本日もありがとうございました!! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40951524

この記事へのトラックバック一覧です: tatiさんセミナーに行ってきました:

« ふくろう(ヨーロパコノハズク)雄々ちゃんの生い立ち② | トップページ | 本日もありがとうございました!! »

お気に入り

無料ブログはココログ