« 希実(きみ)ちゃんの生い立ち① | トップページ | 希実(きみ)ちゃんの生い立ち② »

2011年7月 1日 (金)

ひさびさにデコります

皆さま こんばんはpaper

さきほど空手クラス初級のはずなのにみっちりとしごかれて帰ってきたワタクシです。

先生たちのように「パシッ」と後ろ回し蹴りが決まる日はいつのことやら・・・・

「華麗な技が繰り出せるのを楽しみにしておりますよ。ワッハハハ」

う~ん。先生たちは本気で言っているのだろうかsweat01

年齢のせいにはしたくはないが・・・・

アラフォーにもなるとイメージが体に伝わりずらい、頭で考えてしまう、体の可動域がせまくなる、などなど問題が山積みなのであります

しかし、負けん気だけは強いワタクシ

一つ一つクリアして、絶対上手くなってやるぅ~punch

と気持ちは前向きです。しかし、体は前を向いてくれるのだろーか・・・・sweat02




さて、ワタクシ今日はひさびさにデコりますよ。

以前夢中になりすぎて、坐骨神経痛発症&頸椎を痛めたアイツです。

今回のオーダーは携帯ストラップ。

001

これだけでもシンプルでかわいいのですが・・・・

005

どん!このように変身しますheart04

世界に一つしかないオーダーメイドの携帯ストラップです。

もちろんクリスタルはスワロフスキー社のものを使用。

写真では分かりずらいですが、キラッキラですshine

今回のオーダーは「かわいいピンク」「妖しいピンク」の2種類。

さっそくご用意させて頂きます。

コツコツコツと気持ちを込めて制作しますので待っていてくださいね~dash


お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp





« 希実(きみ)ちゃんの生い立ち① | トップページ | 希実(きみ)ちゃんの生い立ち② »

DECO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40634434

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにデコります:

« 希実(きみ)ちゃんの生い立ち① | トップページ | 希実(きみ)ちゃんの生い立ち② »

お気に入り

無料ブログはココログ