« PRADAな感じ | トップページ | シャンプーカー »

2011年7月 8日 (金)

ぴんく姉妹登場

皆さま こんばんはpaper

本日もぽちぽち更新していきたいとおもいま~す。

先ほどまで空手クラスで体を動かし、滝汗をかいてスッキリ爽快なワタクシですgood



さて・・・・・

先日オーダー頂きました携帯ストラップができあがりましたっshine

可愛いピンクさん」「妖しいピンクさん」ですっ

どぞ

じゃーん



201174_010


なかなかステキな雰囲気でているかと思いますがいかがでしょうか?


「可愛いピンクさん」=クリスタル・ライトローズ・ローズ(土台のシルバーをそのまま生かす)

「妖しいピンクさん」=ライトローズ・ローズ・アメジスト(土台をマッキーでピンクにすることでより統一感を出す)



妖しいピンクさんの場合、土台がシルバーだとサワヤカ過ぎるので、マッキーのピンクで下塗りをして少しダークな感じを出していきます。


201174_003


このようにトレーにメインとなる色と様々なサイズのスワロちゃん達を出していきま~す。



201174_007

あとはひたすらボンドとピンセットでバランスを見ながら、隙間を埋めていく作業です。

出来上がりはとってもキラキラ華やかだけど、作業はひじょーに地味ですcoldsweats01



現在は「キティちゃんのデコ電」と「ライトシャムのハートのキーホルダー」のオーダーを頂いております。

ワタクシこつこつと頑張りますのでもう少しお待ちくださいね~sweat01





お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« PRADAな感じ | トップページ | シャンプーカー »

DECO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40730615

この記事へのトラックバック一覧です: ぴんく姉妹登場:

« PRADAな感じ | トップページ | シャンプーカー »

お気に入り

無料ブログはココログ