« ぴんく姉妹登場 | トップページ | キティちゃんの飼い主、即日現れる »

2011年7月10日 (日)

シャンプーカー

皆さま、こんにちはpaper

本日もぽちぽち更新していきたいと思いま~す


本日は茜ちゃんのシャンプーについて

茜ちゃん(黒柴の女の子、11キロ中型犬)は被毛が黒のため、普通の柴ちゃんよりも少々匂いがワイルドであります。

夏場ともなると体中が湿気と熱でカイカイになってしまうので、2週間に一回の割合でシャンプーをしています。

毎回美容院に連れていくのも大変ですし、何しろ本人(犬)にストレスを与えてしまいます。ワンちゃんにも、飼い主さんにもやさしいサービスはないのだろうか・・・???


そ・こ・で


ワタクシ見つけましたよflair

ようやくこのシャンプーカーに出会ったぁ(ウルウル・・・)

201176_014

「LUNA DOG シャンプーサービス」のMちゃんとはかれこれ5~6年のお付き合いになるのかなぁ。茜ちゃんもよく慣れています。


こんな感じで自宅の駐車場に来てくれます。

201176_013

電源だけ自宅からひいてシャンプースタートnote

201176_016

ドライヤーの最中です

201176_017

最後はお爪とおひげを整えてもらって・・・・

201176_011 
一時間弱で終了で~す。茜ちゃんも笑顔でパチリcamera


Mちゃんは動物病院で看護師の経験もあり、知識も経験も豊富で本当に頼りになります。これからも宜しくお願いしま~すhappy01

« ぴんく姉妹登場 | トップページ | キティちゃんの飼い主、即日現れる »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40753267

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーカー:

« ぴんく姉妹登場 | トップページ | キティちゃんの飼い主、即日現れる »

お気に入り

無料ブログはココログ