« 星空ネイル | トップページ | PRADAな感じ »

2011年7月 5日 (火)

メンズエステ

皆さま こんにちはpaper

本日もぽちぽち更新していきたいと思いま~す



今回は「メンズエステ」です

思いのほかご要望が多く・・・・



「旦那様にエステをプレゼントしてあげたい!」と奥様が言っているケース。

「結婚式の時のメンズエステが忘れられない!」と旦那様が言っているケース。

「そんなに気持ちが良いならオレもエステを経験したい!」と彼が言っているケース。



などなど、お声を頂戴致しました。

そこでメンズエステとはどんなもんなのか・・・・

モデルをこの方にお願いしました。



どん!



スタジオCHIVALRYの加藤先生です。

お忙しい中ご協力頂き、ありがとうございました。

201174_018 

前日の夜にお髭を剃っていただきご来店。


簡単なカウンセリングの後は女性に行う通常のエステと同じです。


ベットに横になる⇒髪の毛が邪魔にならないように頭にターバンを巻く⇒スチームをあてて毛穴を開かせる⇒W洗顔⇒角質を取るパック⇒オイルマッサージ⇒肌質に合わせたパック⇒お仕上げ

201174_020_2

動物がお好きな方はミエゴロウ王国からアオメキバタンの空(くう)がお手伝いにお伺い致しますcoldsweats01

先生の上に乗り、めん棒を片手にご満悦の様子をパチリcamera

201174_024_2

乾燥気味のお肌だった加藤先生には保湿のパックをセレクト。冷たいタオルをお顔の上におくことで火照ったお肌を鎮静させていきます。


やはり男性の方でもお肌のお手入れをするとぴかぴかになります!ハリもでてくるのでお顔全体が引き上がり「キリリ」と致します。男性でも乾燥肌の方、けっこう多いんですよsign03


しつこく言いますが


お肌の乾燥は老化の始まり

皆さま気をつけてくださいね~sweat01



最後はミエゴロウ王国のお姉ちゃん的存在、黒柴の茜ちゃん登場note


201174_026 

子供も動物も大好きだという心やさしい加藤先生に茜ちゃんウットリです。

201174_031

ワタクシ

「茜ちゃん、先生にたくさんいい子、いい子してもらって良かったね!」

茜ちゃん

「うん。とっても優しくてアタシ先生大好きheartまたきてほしいなぁ・・・・」





※メンズエステに関しましては必ずご紹介が必要となりますのでご了承くださいませ

お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 星空ネイル | トップページ | PRADAな感じ »

エステ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40683810

この記事へのトラックバック一覧です: メンズエステ:

« 星空ネイル | トップページ | PRADAな感じ »

お気に入り

無料ブログはココログ