« 夏場の洗顔について | トップページ | サーファーネイルはお好き? »

2011年6月28日 (火)

食い逃げをするカメ

皆さま こんにちは

本日二つ目の更新で~すpaper

ミエゴロウ王国でもご紹介しましたが、うちには草カメの「かめじ」がおります。

最初はとっても小さかったのですが、今は体長15センチほどになりました。


当人(カメ)いわく

「ママ、実は僕、陸ガメになりたかったんだよ(フッ)」

ワタクシ

「かめじ、そうだったのかぁ。ちょっと間違えちゃった。ごめんね。」

というくらい外が好きで、走ります。本当によく走ります・・・・

カメはのろまではなかったのですっっっcoldsweats02

そんなかめじはキャットフードが大好きでよく食い逃げをします。

2011628_016

このようにお皿からキャットフードをゲットすると

2011628_017

ものすごい勢いで・・・・逃げますdash

2011628_018

カメラのシャッターが追いつかないほどの勢いで・・・・逃げますdash

2011628_020

ようやく捕まえて、水槽にポチャン

水でふやかして、もぐもぐと満足そうにキャットフードを食します。

「ママ、早く水槽から出してくれ!」

かめじは毎日ワタクシに熱い熱い視線を投げかけてくれています。

« 夏場の洗顔について | トップページ | サーファーネイルはお好き? »

ミエゴロウ王国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40584344

この記事へのトラックバック一覧です: 食い逃げをするカメ:

« 夏場の洗顔について | トップページ | サーファーネイルはお好き? »

お気に入り

無料ブログはココログ