« ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 夏場の洗顔について »

2011年6月27日 (月)

私の考える大人ネイル

皆さま こんにちは

本日もぽちぽち更新していきたいと思いま~すpaper

昨日結婚式に参列されたお客様、お着物の会があったお客様、なんとか天気がもって良かったですね!とても素敵な時間を過ごされたのではないかと思います。

爪先も足先も、そしてお顔もきっちり整えていくと気持ちも上がりますよねっup

また遊びにいらして下さい。心よりお待ちしております。

さて

今の状況ですが非常に重たいです・・・

010

ワタクシの膝の上に幸多(こうた)くんが陣取ってます。坐骨がイタイsweat02

一才を過ぎた幸多くんは4キロほど

8月にはちっくんのワクチンがあります。頑張ろうねぇ。


011

ちっくん にゃだimpact




今日はワタクシのネイルをご紹介します。

やっぱり一度は夏に登場します「赤」。

フットはアイスジェルを使ったクイックネイルで30分ほどで完成good

この方法はベースジェルを使わず、ジェルネイルエッセンス(エアードライタイプ)の上に直接カラージェルを塗布し、トップもアイスジェルエアーコート(エアードライタイプ)を使っていくのでライトに入れる回数、時間とも短縮されます。また、ジェルをオフする時の時間が大幅に短縮され良いことずくめ。フットは指先と違ってカラーがなかなか取れないのでこの施術方法をお客様にご紹介しております。

キックボクシングを始めたのでフットの装飾は当分ナシ。パーツが吹っ飛びます・・・sweat01

ハンドは自爪の部分を多めに残したグラデーションにスワロフスキーの「ライトシャム」を一粒トッピング。う~んん。お・と・なheart04

一人でニヤニヤ。自己満足とはそんなものです。

001

« ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 夏場の洗顔について »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40568054

この記事へのトラックバック一覧です: 私の考える大人ネイル:

« ブログのデザインを変えてみました | トップページ | 夏場の洗顔について »

お気に入り

無料ブログはココログ