« 私の考える大人ネイル | トップページ | 食い逃げをするカメ »

2011年6月28日 (火)

夏場の洗顔について

皆さま こんにちは

今日もぽちぽち更新していきま~すpaper

昨夜は空手&キックボクシングで滝汗をかいてきたワタクシです。アラフォーにしてまた新たなチャレンジを始めておりますが、うん、なかなか楽しいですheart

そして心身ともに確実に変化を遂げております。

少々マッチョになってきたワタクシ、皆さまご来店の際、驚かないでくださいねsweat01

ご興味のある方は下記のアドレスをクリックしてみて下さいね!とてもスッキリとした気持ちの良い空間でおススメです。空手やキックボクシングの他に、ヨガやフラダンスも習えるそうで~すhappy01

http://www.seishin-karate.jp/index.html


さて、本日は「洗顔」について少しお話をしたいと思います。

夏場は「シミ、日焼け、色素沈着、化粧くずれ、肌荒れ」などの症状でお悩みの方が多いと思います。それは紫外線量の増加、冷房や汗などによるお肌の乾燥、気温の上昇により皮脂分泌がさらに盛んになるから・・・なのです。

わかっているけど、どーにもなりませんっannoy

そのような方はまず

ここポイントです「洗顔」頑張りましょうrock

たかが洗顔、されど洗顔です。

お肌は外界に一番近い臓器なので、保護作用がしっかりと働きます。

ということは・・・

紫外線が強くなると生理的な防衛反応が働いて角質が厚くなる⇒お肌がゴワゴワしてくる⇒どんなに高くて評判の良い化粧品を使っても浸透しない⇒肌表面がどんどん硬くなり肌内部は乾燥する⇒老化の始まり

はい、こんな最悪なシナリオが用意されているのです。怖いですね~

そうなる前に、皆さま頑張りましょう

「その日の汚れ、その日のうっちぃに~note

ラリサータでは無添加・天然成分由来のジュビラン化粧品でお手入れをしています。妊婦さんや赤ちゃんが口にしても、ペットちゃん達が口にしても大丈夫!というくらい安心安全なお化粧品です。

クレンジングにおススメなのがこちら「ホワイトフォーム」

2011628_022

2011628_029

「フォーム」というだけあって、缶をふりふり、ノズルを押すと「プシューッ」とキメの細かいもちもちとした泡が飛び出します。

こちらの主成分はミルクカゼインというたんぱく質。ホットミルクを作った時、上部に薄い膜ができますよね!アレです。アレ。驚くことなかれ、このミルクカゼイン、高い保湿効果と洗浄効果をもっているのです。

この活性ミルクカゼインの働きにより、毛穴や汗口に溜まっている頑固な汚れまでもプラスのイオン吸着、マイナスイオン分解していきます。

これぞパーフェクトクレンジングgood

今までにないしっとりとした洗い上がりと、一枚皮が剥けたようなすっきり感と透明感。アトピー肌や敏感肌、ニキビ肌の方にもおススメです。




お問い合わせはこちらまで

larisata_2008@yahoo.co.jp

« 私の考える大人ネイル | トップページ | 食い逃げをするカメ »

エステ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40583924

この記事へのトラックバック一覧です: 夏場の洗顔について:

« 私の考える大人ネイル | トップページ | 食い逃げをするカメ »

お気に入り

無料ブログはココログ