« えすての情報です | トップページ | フットケアのお知らせです »

2011年5月31日 (火)

グレーはお好き?

皆さま

こんにちは

ようやくお客様の画像をUPすることができましたdash

出来上がるとテンションupしてカメラに収めるのを忘れてしまうオーナーです。

今回のテーマは「グレーにポチポチポチ、コロコロな感じでお願いします」でした。

お客様は武蔵関駅の近くにある美容室「GreenWood」のスタイリストの方ですよっっheart04

このお店はいつでも大繁盛!カットの技術とスタッフの笑顔がたまりません。

数年前までは青山や原宿でカットしていたオーナーですが、ここ数年はGreenWood

さんが大のお気に入りhappy01

本当にカットの技術や遊びが素晴らしいのですsign03

ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいね。

  2011530_006 

職業柄お爪はぎりぎりまでカット。

ナナメフレンチと逆フレンチに極小パールとスタッズをあしらい可愛らしさの中にもカッコよさを追求してみました。

フットもお揃いです。(こちら写真取り忘れ・・・)

楽しい時間をありがとうございましたpaper

« えすての情報です | トップページ | フットケアのお知らせです »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1478943/40208126

この記事へのトラックバック一覧です: グレーはお好き?:

« えすての情報です | トップページ | フットケアのお知らせです »

お気に入り

無料ブログはココログ